2.0TFSI、3.2クワトロがSライン標準に

| コメント(0) | トラックバック(1)

A3スポーツバックの2.0TFSIと3.2クワトロがS-Lineパッケージが標準装備となって発売された。価格は数万円のアップにとどまっているので、これまでの標準モデル+Sラインパッケージに比べるとかなりお買い得感は高い。フロントは電動シートになり、2.0TFSIは5スポークアルミになるなど結構魅力的。
ただ、Sラインが標準になることは分かっており、そのおかげで07モデルが大幅値引きで購入できたので、待てば良かったと言う思いはない。というかこちらでは購入したほどの大幅値引きは当然無理だったはずで、あれほどの値引きがなければA3買えてなかったので..。でも電動シートはちょっと羨ましいかも..。
同時に特別限定車「アトラクション・リミテッド2」が限定400台で販売開始された。装備はかなり充実しているので、動力性能を求める人でなければかなりこちらも魅力的な商品となっている。
また、モデルラインアップ全体に共通するオプションとして、新たに「アルミニウム製のルーフレール」が用意された。こちらもちょっと魅力的かも。

アウディ A3スポーツバック S-lineを設定 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

アウディジャパンは、アウディ『A3スポーツバック』の「2.0TFSI」と「3.2クワトロ」の装備を見直し、「S-line」として22日から発売開始した。

2.0TFSIと3.2クワトロのS-lineは、これまでオプションだった「S-lineパッケージ」を標準設定にした。また、ヒルホールドアシスト、電動シート(フロント)を標準装備した。

トラックバック(1)

クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! - アウディA3 AUDI A3 (アウディ) (2007年8月29日 15:51)

「アウディA3 AUDI A3 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、hiroが2007年8月23日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブリスにてコーティング」です。

次のブログ記事は「初期慣らし終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • image
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.5