Thanks A3

| コメント(0)

gti_mt.jpg今年車検ということもあり、10年目に突入するか乗り換えるかで迷っていましたが、次なる愛車が見つかったことでA3とはお別れとなりました。

A3 1.4、DS31.6、メガーヌRS、クーパーS、ジュリエッタなど色々と試乗し交渉した結果、新しい愛車はゴルフ7GTIとなりました。

まぁ、VWはエミッションスキャンダルで値引きが大きかったのが決定打になったのですが、もうひとつは写真の通り、久しぶりにMTに戻りたいという気持ちが強くなったことでした。

初めての2ペダルだったDSGも非常に良くできたトランスミッションでしたが、自分でクラッチ踏んでシフトチャンジする楽しみには敵いませんでした。

9年目とは思えないクオリティを最後まで保っていたのは流石アウディでした。素敵なカーライフを9年間ありがとう!本当にいいクルマでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hiroが2016年5月 6日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワコーズ RECS施工」です。

次のブログ記事は「ゴルフ7GTI納車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • image
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.5