ハンドグラブ補修

| コメント(0)

handgrub1.jpg

センターコンソール両サイドにある三角のハンドグラブに物が当たったりして結構キズが目立ってきた。インテリアではそこだけ劣化したようになっていたため、思い切って取り外して補修することにした。

ホームセンターで合皮シートと強力両面テープを買ってきて取り外したハンドグラブに巻き付けた。ただ、真ん中に空洞があったり曲面の部分で苦労し、貼り付けに半日かかってしまった。継ぎ目を輪の中にして極力目立たないようにし、座った状態ではほとんど継ぎ目は気にならない程度になった。

handgrub2.jpg

苦労した甲斐あって結構きれいになりました。取り外し方も覚えたので、次はノンスモーカートレイでも取り付けるかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hiroが2014年10月19日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フューエルキャップ交換」です。

次のブログ記事は「エンジンオイル漏れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • image
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.5