またまたリコール。新型ゴルフを見てきた

| コメント(2)

3月にリコール対策に行ってきましたがまたまたリコールのお知らせが来てました..。正確にはサービスキャンペーンのお知らせですが不具合には変わりなく。ただ今回のは燃圧センサーの不具合ということで動作上危険が及ぶということではないので2年目点検の時に一緒にやってもらえばいいかな。これで購入から2年近くで3~4回目のリコール・サービスキャンペーンとかなり多いのですが、実直にこういう形で改善してくれる姿勢は評価できるし、実際初期のバッテリーの不具合以外大きな故障は発生していません。

話変わって先週は新しくなったゴルフを近くのDUOへ見に行ってきました。内装の質感はゴルフVに比べると大幅にアップしており、これならGTIの登場が楽しみです。そして国内で期待のレガシィがいよいよ20日に発売開始です。既にデ・ニーロ氏のCMが始まっておりますがイマイチ評判良くないですね。トヨタ傘下という先入観がそうさせるのか、なんとなくトヨタ色入った気がします。見えないところにこだわってます的なスバルらしい所が残っていることを期待したいところです。

コメント(2)

初めまして。
突然スイマセン。
私もA3を乗ってるのですが。
色々お聞きしたくてコメしました。
アウディディーラーなんですが対応などはどんな感じですか。
私は、実家の方で購入したのですが今住んで居る所で点検修理をしてもらっているのですがどうも対応がカナリ粗悪なんですよね。
やはり購入したディーラーでないと対応が悪いものなんですかね。
スイマセン突然で。

ともりんごさん、初めまして。
私も正直ディーラー自体にはあまり満足していません。国産ディーラーに比べるとほったらかされているという感じがします。まぁ私の場合、ディーラーからしても次の当てがあるかどうかわからないという感じもあるのだと思いますが^^;
車自体はいいんですけどね。次、アウディ買う機会があるときはアウディジャパン本体がやっているディーラーも購入対象にしたいと思います。では。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hiroが2009年5月17日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リコール対策へ」です。

次のブログ記事は「大きくなった新型レガシィ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • image
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.5