アウディ A3カブリオレ発表

| コメント(1)

アウディからA3に来春カブリオレを発売すると同時に写真も公開された。
フロントやリアは最近のアウディデザインを取り入れたもので、現行A3スポーツバックとはかなり異なる。特にリアのデザインはA4と似たデザインで精悍でかっこいい。フロントもライトに最近のアウディらしくLEDがキーポイントとして利用されている。カブリオレだけでなく普通のA3もこのデザインにすれば結構かっこよいと思うが予定はどうなのだろう。現行オーナーとしてはちょっと悔しいけど..。

アウディA3にカブリオレが誕生 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

独アウディAGが、アウディのコンパクトモデル、A3シリーズのラインアップに、来春にもカブリオレバージョンを追加することを発表。発売に先駆け写真と概要を公開した。

コメント(1)

こんばんは^^
普通のA3もマイチェンでフロントはこんな感じになりますよ~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、hiroが2007年12月 4日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウディA3 1.8 TFSI リミテッド発売」です。

次のブログ記事は「サービスキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • image
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.5